【ポケモンGO】皆が空気読んで3色で回してたジムにヌシが突如降臨!どうしたら良いんだ・・

ポケモンまとめ
no title
163:2020/12/15(火) 23:59:20.45
雪が降った途端に家から見える範囲のジムが
ほとんど色が変わらなくなったわw
私自身も置きにいこうかなと思ってもつい横着してしまう
329:2020/12/21(月) 11:19:42.64
うちの辺りは各色共存してたのに地主が土地売って新しいマンションや戸建てが出来たら取り合いが始まったよ
今まで8時間程で他色に交替とかここは青多めとかやってたのに置いて5分も経たずに攻撃されて何度も何度も取り返し合戦してる
うちからは外にでないとどこにも届かないので静観して落ち着いたらダッシュ
472:2020/11/26(木) 16:44:05.14
三色でまったり回してたジムに、最近になってヌシみたいなのが居ついちゃってる
ここはもうどのポケモンも一週間以上経ってるから落として良いかな?と思ってそうしたら、自分のを置いて3秒後にはもう倒される、みたいな感じでなんか怖い
そんなだから、そのジム今は誰も触らなくて、あのポケモン達もう一ヵ月くらいあそこに居るわ
476:2020/11/26(木) 19:26:26.45
>>472
少し前に1ヶ月くらいそんな状態だったわ
粘着が突然現れて突然消えたんだけど
田舎の住宅地のジムだから見放した人も多いみたいで
最近はどの色でも満杯になるのに半日くらいかかる
あのレベルの粘着がいると気持ち悪くて近寄りたくなくなるわ
478:2020/11/26(木) 20:47:59.40
>>472
>>476
自分でも気がつかないうちにジムの管理人になってそう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました