【ポケモンGO】現在「レート2999」プレッシャーが半端無い・・・!

ポケモンまとめ
746:2021/02/10(水) 15:09:27.13
pokego_1612701859_74601
まじできついわこれ、明日ボロ負けしそう
747:2021/02/10(水) 15:11:50.61
>>746
これは辛いな
何とか3つ勝つんだ
748:2021/02/10(水) 15:18:44.92
>>746
がんばれ~
自分はハイパーだけど2953→4勝2995から2勝で2976→4勝でレジェいったで
下げた時次の日に持ち越そうと思ったけど勢いでやって良かった
自分と違ってセット残ってないのが辛いところか…
749:2021/02/10(水) 15:21:50.54
>>746
3日前に2999、そこから10連敗して285xまで落ちて今やっと2980まで帰ってきた俺の二の舞にならないよう祈る
750:2021/02/10(水) 15:22:26.25
>>746
こういうの初ポーズか既にポーズ持ちかでプレッシャー大分変わるな
752:2021/02/10(水) 15:23:46.92
>>746
大丈夫だ!3勝すればもち確定だけど
3敗しても次のセットで3勝で届く可能性あるんだよね。
頑張れ!!
762:2021/02/10(水) 15:56:58.67
今日は20勝5敗、一昨日1900だった俺も今日は2250。
ラブラブ最高やで~。
765:2021/02/10(水) 16:23:12.65
>>762
高レート帯でもあんまり強いやついないよな
明日くらいには対策されるんだろうけど
2日でレート爆上げできた
770:2021/02/10(水) 17:28:27.81
昨日3000帯で甘甘やったら何故か刺さって3100超えた
運良すぎたな
772:2021/02/10(水) 17:51:41.73
今レートが1400まで下がったんだが
マッチングがエラー連発するようになった
787:2021/02/10(水) 19:36:26.56
>>772
頑張ってお前が勝てるやつ探してくれてるんや
感謝しながら待て、そして出し勝ちを物にしろ
同じ系統二枚入れるとかって工夫も有効
(例えば初手格闘なら別のヤツに気合い玉や馬鹿力、インファイト持たせるとか)
780:2021/02/10(水) 19:22:20.21
ついに2800から2500に落ちてきた
初手キリキザンなんでお手柔らかに
786:2021/02/10(水) 19:35:39.65
マスター2日連続で200上がって草
ハイパーもう絶対やらん
793:2021/02/10(水) 19:49:26.93
>>786
そうよな、
ハイパーよりCP1500以外形式の方が勝てる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました