【ポケGO】「151キロ歩け」←色ミュウの為とは言え課金してこれは酷くね?という話

ポケモンまとめ
no title
515:2021/02/11(木) 10:18:21.16
チケット買わないけど、買った人頑張れ。
正直 151回と151kmは笑えんわあ。
499:2021/02/11(木) 09:51:53.64
色違いミュウが欲しくてカントーチケットを買ったわけだがここまでタスクが鬼畜だとは思わんかった
レベル40は無理だし150キロはふざけてる
返金してほしい。こんな鬼畜なら絶対にチケット買わなかったわ
今までポケGOで何度も理不尽な事があってもキレたりしなかったが今回初めてキレたわ
ガチ勢はどう思ってるか知らないが俺は絶対に許さない。もっと早くにイベント内容を告知してほしかった
101:2021/02/10(水) 14:08:36.64
151キロとかポケストップの個数について文句言ってるやつは
期限ないって文字も読めないの?
542:2021/02/11(木) 12:21:15.69
>>515
東京人=山手線と振り子1日で終わる
田舎人=goto再開されるまで一生終わらない
っていう格差がある
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました