【ポケGO】「そんなに1500円ぽっちが惜しいのか?」返金騒動で露骨な火消し・・・問題は金額じゃ無く公正公平な運営をしてるかどうか

ポケモンまとめ
163:2021/03/05(金) 14:19:23.04
Twitter検索候補w
pokego_1614909896_16301
106:2021/03/05(金) 13:26:14.69
とりあえず返金して貰ったわ
0円で色違い30匹、色違いメタモン、色違いミュウとすごマ2個、パス等の豪華なイベントだった
ありがとうナイアン
130:2021/03/05(金) 13:41:00.15
なぁ真面目に1500円で損したのがそんなに悔しいか?
133:2021/03/05(金) 13:44:57.62
>>130
値段の問題じゃなく、どんな体験を得るかの問題。

楽しいことは殆どなくて(色ミュウですら未だGETできず)
補填が遅いから考える期間も長いし、嫌なシコリのほうが多く残ってる

1500円をゴミ箱に間違って捨てるほうがメンタル的にはダメージ少ないよ
138:2021/03/05(金) 13:48:24.46
>>130
ここの書き込み1500円だから払ってな、他の人間は無料だけどお前は有料な
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました