「相手はブイズ統一パか…可哀想だから手加減してあげよう」←こうなる奴いる?

ポケモンまとめ
qZbeHEa
378: 2021/03/03(水) 19:49:14.97
なぁ、ブイズ統一パ使ってるんやが心なしかこっちが統一パだと相手の選出がぬるい気がするんや
伝説いるのに出してこなかったパターンが度々ある(おかげで勝てたりするんだけど)
「統一パ相手にムキになってもな…」とか
「この人ブイズ好きなんだな…俺もちょっと遊んでみるか」とか
「虐めちゃ可哀相か…」
みたいな心理が働いてたりするんだろか

389: 2021/03/03(水) 20:13:33.62
>>378
統一パなんか出してきたらコイツキモいマジでマジで負けるわけにいかないと思うだけだぞ

380: 2021/03/03(水) 19:53:43.87
言っちゃ悪いが相手が弱いって話なんじゃないか?だから選出も温いんじゃなく弱い
今ブイズ統一使いって事はまあそういう場所で戦ってるんだろうから
これで実はブイズ使って二桁順位以上常連ですとかいうのなら的外れで大変申し訳無いが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました