ポケモン剣盾の「YY通信」という歴代で最も解り難い通信システム

ポケモンまとめ
no title
377: 2021/02/28(日) 13:24:14.99
ここで聞いて良いのか判らんのだけど、子供がYY通信でインターネットでパスワード設定して
リア友と通信交換しようとしてるんだけど、1時間以上待ってても互いに相手が見つからない
みたいなんだけど、YY通信ってそんなものなの?

インターネットに切り替わってるのは確認したし、やり方も公式とかまとめ系サイト見る限り
間違ってないと思うんだけど。
もう3回くらい日を変えて試してるんだけど、一向に交換出来なくて。

382: 2021/02/28(日) 13:28:52.49
>>377
YY画面でプラスボタンを押さないとネットに繋がらない事を理解してないんじゃない

379: 2021/02/28(日) 13:25:33.91
何か間違えてるか見落としがあるんじゃなかとしか言えない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました