「こんな所にポケモンが!?」オープンワールドとポケモンの相性の良さを語る

ポケモンまとめ
no title
27: 2021/03/09(火) 21:16:06.25
オープンワールドの良いところは巨大なモンスターにもこんな感じで会えちゃうところ
no title


楽しみすぎるでしょ

28: 2021/03/09(火) 21:18:47.65
>>27
ゲフリにはそんなまともなオープンワールドっぽい技術無さそう

32: 2021/03/09(火) 22:06:21.39
でもオープンワールドもポケモンの相性って良すぎるよね

もしかしたら川の中にポケモンが居るかもしれない!
no title


適当に歩いていたら未知のポケモンが…!!
no title

個人的にオープンワールドって移動が面倒で好きじゃないんだけど
ポケモンに絡ませたらどこ行くにもワクワクすると思う

33: 2021/03/09(火) 22:09:28.81
>>32
そういう開発できるとこにゲフリが投げてくれたらワンチャンあるぞ
多分無いから絶望しとけ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました