【ポケGO】今回のジム関連のバグは「多段落とし防止」への布石?修正ミスって今回の騒動か?

ポケモンまとめ
no title
148:2021/03/19(金) 00:43:16.12
ジムに今後修正入るための布石なんだろうな
そうじゃなきゃあんなクソバグありえん
でもここんとこ、
年末はコメパンやりません来年やります
結果1月と3月
今後XLは調整していきます(1.2月)
調整しますた(3月)
と仕事は早いから評価する
152:2021/03/19(金) 00:50:41.20
>>148
まさに二段落とし、三段落としできなくするための修正をミスったんだよ。
154:2021/03/19(金) 01:01:59.77
>>152
毎日毎日11時に家ジム狙ってハピだけ多段落とししまくってたから、家ジムユーザーからクレーム出されたのかもな。自分のせいかも、すまんな
家ジム複垢は大抵先頭にハピ置いてないから、ハピまでたどり着いたら速攻で多段落とししないと10分経って置き直されちゃうんだよな
先頭ハピなら適当に周回するけど
207:2021/03/19(金) 09:23:27.39
多段落とし制限かけるより先にジムの落としたやつが先頭になりシステム変えろよ
それと最後だけ共闘でジム乗っ取る多色
175:2021/03/19(金) 07:06:36.04
ジム無くせばいいよな
リアル防衛とかなくなるし
コインの取得方法なんて他にも色々できるだろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました