【公式大会】スパイクチャレンジが楽しい!第5世代感がある。ダイマが無くてテンポ良い!

ポケモンまとめ
EvnDnqSXcAEQyGk
558: 2021/03/20(土) 00:09:41.40
スパイクメッチャ負けまくったわ
自分がいかにダイマに頼ってるかがわかる
でもまあ今日最後の戦いはやりたかった動きが出来たからヨシとしよう
こだわりトリックゴチルで先発の変化技持ち縛ってコスパ最大まで積んでアシパで3タテしたったわ
ダイマがあると縛ってもダイマでやられるし
あと相手が弱かったのもあるけど

559: 2021/03/20(土) 00:17:15.48
アンコとかの技縛りとか回避戦術みたいなダイマのシステムで割を食ってた戦法にも活きる場面となるかね>スパイクチャレンジ
まあ俺は大会参加してないけど

560: 2021/03/20(土) 00:19:10.56
さっき小さくなるバトンピクシーからのオニゴーリで危うくSwitch割るとこだったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました