ポケモン剣盾「スパイクチャレンジ」反省会「このルールでちょくちょくやりたい」「ダイマが無いと勝てない」

ポケモンまとめ
img_system_190905_01_01
711: 2021/03/21(日) 12:56:12.69
マッチング厳しくなるけどスパイクチャレンジルールはルールでちょくちょくやりたいな
仲間大会?とかするしかないのかな

712: 2021/03/21(日) 12:59:23.68
ダイマメガ進化Z技全部ないのは5世代以来だから逆に新鮮で楽しかった
次のシーズンこのレギュレーションでいってくれんかな

713: 2021/03/21(日) 13:05:39.45
俺は嫌だな
ダイマないと勝てないのよくわかったし

何より化石キメラ嫌いだからウオノの評価が高いルールは無理
嫌いでもなければ入れない理由がないだろこのルール

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました