ポケモンGO「同色による蹴り出し」というジム関連で最も忌み嫌われる行為

ポケモンまとめ
no title
445:2020/11/25(水) 00:49:38.71
日付が変わる前に置いてあるジムが攻撃されてたから防衛してたら
他色のジム崩しじゃなくて同色の蹴り出しだったわ
ちょっと虚しかったの
447:2020/11/25(水) 19:03:46.50
>>445
悲しいよね
私は今日レイドアワー始まる10分前くらいに蹴り出しされてた
ジムのしくみそろそろ変えてほしいなぁ
449:2020/11/25(水) 20:35:05.55
>>445
よく分からないんだけど防衛してたのに置く枠があったってこと?それとも防衛失敗したの?
たまたま枠が空いたから置いたって場合もあるんじゃない?
当日中に帰って来て欲しいときもあるから防衛しないでよーって思うときもある
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました