【ポケモンGO】太陽の石やメタルコートの進化アイテム←これいい加減何とかしたいんだが

ポケモンまとめ
no title
14:2020/11/30(月) 14:27:40.01
「たいようのいし」「おうじゃのしるし」「メタルコート」
「りゅうのウロコ」「アップグレード」は
どの程度キープしておくべきでしょうか?
バッグを圧迫しているのですがなかなか捨てられません

ライト層ですが中途半端にやってます

・本編(今のソードシールド)の為に続けている
※メルタンや今後メルタン的な事があるかも知れないので
・図鑑埋めはマイペースでコンプは目指してない
・近所のジム潰しはやるのでそれ用のシンカや強化はしてる
・レイドは1人でやれる★1以外ほぼやらない
・フレンドは1人だけいる、増やすつもりはない
・イベント課金(120円のパス等)はするがレイドパスに課金はしない
・バトルリーグはほぼやらない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました