【ポケモンGO】GBL「対人戦は初心者でも勝てる様にして欲しい!負けてもポーズ手に入るようにして欲しい!」

ポケモンまとめ
no title
921: 2022/03/04(金) 09:57:11.13
仮にバグがなかったとしてもそもそもつまらんだろこんなゲーム
タイプ相性という名のじゃんけんゲーだし、
ただのじゃんけんならまだしも、勝敗が分かりきってる戦いでいちいちボタン連打させられなきゃいけない時点でダルい以外の何者でもない
しかもガラルマッギョみたいなじゃんけんの概念を超越したぶっ壊れキャラも多々いるしゲーム性の欠片もない

極めつけに、このゲームは後出しじゃんけんもとい交代っていう機能が実装されてるんだけど、お互いのトレーナーにこの機能が実装されてる以上、後出しに後出しで対抗すれば簡単に防げてしまうから、つまり最初に後出ししたほうが一方的に不利になってしまってせいぜい元の手持ちが死んでるような雑魚を狩ることにしか使えない完全な死に要素になってしまってるのがひどい

ナイアンはよくこのシステムで何年もゴリ推してきたもんだと図々しさに脱帽するわ

925: 2022/03/04(金) 10:08:40.46
>>921
なかなかに素人だな

926: 2022/03/04(金) 10:10:55.31
>>921
ギミックパ使えよ

924: 2022/03/04(金) 10:08:25.74
負けてもらえる銀メダルより
勝ってもらえる金メダルの方が嬉しいって言うからな
前回と今回の女子カーリングみたいに

980: 2022/03/04(金) 12:25:47.45
>>924
勝ってもらえる銅な
金の方ランク上なんだからそりゃ嬉しいだろw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました