【ポケGO】30秒ルールはむしろ「初心者向け」今まで勝てなかった人が勝てる様に

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL
834:2021/04/02(金) 15:25:39.86
別に30秒になって勝ててるわけじゃないけど
単純にこっちのほうが面白いからずっとこれで良いわ。これに慣れたら60秒だとつまらなくて辞めるかもしれん
863:2021/04/02(金) 17:32:26.48
>>834
出し負けで後追いされ続けるのムカつくけど、60秒殴られ続けて何もできない方が戦略もくそもないわな
868:2021/04/02(金) 18:13:44.76
>>863
そうそう
出し負けると一方的にボコられ続けて何も出来ないのがストレスでかい
798:2021/04/02(金) 13:33:52.54
30秒ルール肯定派の中で60秒の時はほとんど連勝出来なくて万年エース止まりだったけどこのルールのお陰でメッチャ連勝出来て初のレジェンド到達の足がかりになりそうってヤツ手挙げてみ?
結局のところ、ガチ勢ゲーが超ガチ勢ゲーに絞り込まれたってだけじゃないん?
799:2021/04/02(金) 13:36:37.66
30秒ルールのおかげでこちらの地面が飛行と対面しても時間稼いでヌルリと抜けられるのは旨い
パーティー負けが少なくなった
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました