【ポケGO】「〇〇で起点を作る」←ポケモンGOにおける起点とは?

ポケモンまとめ
no title
745:2021/02/04(木) 20:33:33.91
都内が強風判定だったんで帰り際にアルロシバき回ってるけどどんどん薬がなくなっていく
750:2021/02/04(木) 20:42:52.60
>>745
アルロ弱くない?薬そんな使わんぞ
砂地獄ガブリアス出しとけば2番手甘えるサーナイトでも甘える打たせずに砂地獄まみれにして交代したヒードランでガン起点安定するわ
サーナイトの次がボーマンダでも溜まったアイへでどつき回して勝てる
751:2021/02/04(木) 20:45:25.37
ポケモンGOにおける起点とは?
755:2021/02/04(木) 20:51:31.40
>>751
ダンバルがとっしんとかいう雑魚技しか使ってこないからその間に2枚シールド剥がしてゲージを貯めておく
この流れを「ダンバルを起点にする」と呼んでる
813:2021/02/04(木) 22:57:50.47
>>755
ダンバル の攻撃に耐性あってシールド剥がしに向いてる技持ってて出来ればそのあと出てくるポケモンの弱点つける奴ってなんかいる?
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました