【ポケモンGO】カプシリーズ、特性ありきの強さの為GOではパっとせず?

ポケモンまとめ
246: 2022/05/12(木) 12:56:10.20
カプども7世代は全員アホみたいに暴れまくって8世代で特性ナーフされたらレヒレしか生き残ってないし特性有りきのステしてるからこの世界じゃ凖伝の面汚しだわ
kap_God_header
248: 2022/05/12(木) 13:28:38.21
>>246
凖伝の面汚しって言っても
凖伝自体がポケモンGOで活躍が微妙なのばかりだからなぁ
使えてるのファイヤー、ライコウ、ランドロス、PVPでレジスチルくらいじゃね

今後ウルトラビーストが凖伝扱いで出てくるかも知れないけど
こいつらも種族値的に似たようなのばかりだし
せめて凖伝だけでもジムに置けるようになれば存在感も増すのに

249: 2022/05/12(木) 14:20:01.38
奴は四天王の中で最弱

252: 2022/05/12(木) 14:42:18.52
>>248
剣盾環境トップのサンダーさんの名前が入ってないぞ

261: 2022/05/12(木) 20:01:08.52
剣盾じゃ準伝のサンダーが覇者みたいなもんだけどな
ダイジェに静電気に加えて暴風運ゲーまでして来る

216: 2022/05/11(水) 19:27:07.28
ウルトラビーストなら面白いの結構おるからセーフ
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました