【ポケモンGO】タマゴバグは解消か?補填に「幸せ卵3個」貰えた人も!

ポケモンまとめ
Ey7YhAlUcAMlpDN
731:2021/04/15(木) 14:07:49.03
おととい夕方大親友タイミングでたまご使ったのに何も出ずフレンドレベルだけアップ、翌日朝になってから10万XP獲得表示。ナイアンに問い合わせしたけど今のところスルーされてる。
今朝8時頃別フレンドと同様に大親友でたまご使用、1~2分遅れたけど今度はちゃんと20万XP表示された。直ったのかな?
738:2021/04/15(木) 14:43:32.67
>>731
卵復活の初情報サンクス!
850:2021/04/15(木) 20:56:28.03
しあたま使って大親友なったのに反映遅れて10万XPしか貰えなかった問題でサポートに問い合わせしてて、長なと計画説明して画像も添付したら、XPはあげられないけどお詫びにしあたま3個アイテムボックス入れときましたってサポートから回答きた
851:2021/04/15(木) 20:57:52.23
>>850
良かったな 大勝利じゃんw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました