【ポケGO】勝ててる人は皆やってる!GBLの出し負けカバーする為の「クッション役」ポケモン

ポケモンまとめ
no title
355:2021/04/12(月) 22:48:41.55
誰か万年2000代で停滞してる俺を救ってくれ
抜け出せるパーティ教えて
たまに2100行ってもすぐフルボッコにされるんだが
357:2021/04/12(月) 23:00:59.77
>>355
ガラペリ草(俺はメガニウム)かなりおすすめ。ミラーもめちゃくちゃ多いけど出し負け捲れる率はかなり高いよ。
359:2021/04/12(月) 23:07:11.01
>>355
パーティじゃない
立ち回りを研究する
369:2021/04/12(月) 23:59:03.13
>>355
相性補完+クッション役でパーティ作ってみ
例えばガラマフシギバナの相性補完にクッション役のぺリッパー
出し負けたら即ペリっパーに交代。ペリの強みは明確に追えるポケモンが少ないこと。ブラフで対面を返せる相手も多い
立ち回りで重要なのが「出し負けはクッション役で対面を絶対に返すこと」
後は相手裏二体を有利対面で追っていけば出し負けも順当に勝てる。
クッション役は環境によって変えるのも戦略
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました