ポケモンを「初めてプレイする」初老のオジサンだけど何か質問ある?

ポケモンまとめ
no title
10: 2021/04/07(水) 19:48:33.64
どうも皆さん、今回初めてポケモンをやろうと思っているオジサンです。

ポケモンは名前だけはよく聞いていたんですがプレイするまではいかず

他ノゲームをしてました。

でもふとポケモンどうしてけた外れに人気あるのか気になってきて

やってみようかな、と挑戦してみたくなりました。

ポケモンの知識はほぼ無くて1からスタートです。

他のスレで最新作からやればとアドバイスしてもらい

ソード・シールドをやってみようかなと思いました。

皆さん、なにかアドバイスなどありましたらお待ちしております。

26: 2021/04/08(木) 01:49:27.58
>>10
とりあえずストーリークリアまでやれ
道中のポケモンは極力ゲットしていけ

11: 2021/04/07(水) 19:55:00.59
半年ROMれ

12: 2021/04/07(水) 20:15:02.36
確かに前スレで皆さんのコメント読んでても暗号か?

と思うくらい、ちんぷんかんぷんでした。

134: 2021/04/09(金) 22:12:00.72
廃人の巣窟に紛れ込んだガチ初心者の可能性があるから優しくして差し上げろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました