【珍戦術たくさん】「命中85以下のみ」大会がポケモン史上最高に楽しかった件 後編【ポケモン剣盾】

未分類
【珍戦術たくさん】「命中85以下のみ」大会がポケモン史上最高に楽しかった件 後編【ポケモン剣盾】

どんなに楽しくていいゲームでも、人間って贅沢なもんでだんだん飽きてくるんですよね。それは悪いことではなくて、人間は飽きるからこそ色々な体験をしようと思えるわけですが、ただポケモン実況者としては、視聴者のみなさんがポケモンに飽きてしまうと商売あがったりなわけです。
なんならこれは僕たち投稿者自身も例外ではなくて、自分自身も飽きさせないように、色々な趣向を凝らしてそのゲームを遊んでみるわけですね。

というわけで、僕は「リフレッシュ」の意味も込めてちょいちょい仲間大会を主催しているわけですが……いやぁ楽しかったですね。参加者のみなさんの工夫が沢山見られて、めちゃくちゃ楽しいルールでした。

というわけでポケモン運営のみなさん!
なんか色々なルールで公式大会開いたりしてもいいんですよ! タイプ相性逆転ルールとか、過去作にあったやつ引っ張り出してくれたっていいんですよ! てかやりたい! お願いします!何でもしますから!

編集:イソゲソ https://twitter.com/ingenlife
―――――――――――――――――――――――
インゲンのTwitter(動画・自主大会のお知らせや日常など)

サブチャンネル「オタク男子ふたり暮らし」
https://www.youtube.com/channel/UCTki67iqkXNtwUvI6L2vj6g

チャンネル(このチャンネル。登録よろしくね!)
https://studio.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg

コメント

タイトルとURLをコピーしました