【ポケモンGO】現状「星の砂の使用用途」が「GBL」以外にない件

ポケモンまとめ
no title
1:2021/04/17(土) 13:01:14.37
ジム戦ならカイリキープラス2~3体いれば十分。
レイドなら多人数でボコるだけなので現有戦力で十分。
今のコミュデイ限定技はGBLを対象にした技ばかり。
今やポケゴはGBL中心に回っている。
3:2021/04/17(土) 13:09:43.03
両方やってるけどPvPは大体揃ったし今はレイド用のまた強化し始めてる
霊獣ボルトロスとかメガポケとか
PvP用のPL50?
あんな手間かかるもの好きなポケモンしかできねえよ‥(ボルトロスは好きってわけではないが勝手に貯まったからPL48ぐらいにはできた)
4:2021/04/17(土) 13:10:48.67
ちなメルメタルは結構好きなポケモンなのでPL50にする
7:2021/04/17(土) 14:23:09.90
まあジムレイドだけで楽しいってのは壁打ち楽しいって言ってるのと同じ感はある
8:2021/04/17(土) 14:28:58.08
まあ壁打ちも楽しいけどそれは対面の試合のための練習だから楽しいんであってそれが目的だ楽しいわけないわな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました