【ポケモンGO】ジムおじさん「お香弱体化はGBLのせいだ!」←GBLが嫌いすぎて論理が破綻する

ポケモンまとめ
smartphone-2263623_960_720
762: 2022/03/14(月) 06:51:50.77
GBLがいかに害悪なニートアプリか良くわかる結果
コロナを理由に引きこもりを続けたい甘ったれたニート
位置情報ゲームである必要はない
GBLを廃止して情報を政府に提供して家から動かない憲法違反の働かざる者を特定して強権発動するための良いアプリへ
労働は権利でなく義務であることをGBLニートどもに教える必要が良くわかったコミュニティディ

770: 2022/03/14(月) 10:34:56.99
GBLやらないニートもおるんやで!

771: 2022/03/14(月) 10:50:21.25
なんか勘違いしてるアホのエアプ居るけど
GBL勢は普通に外行ってやってサンド集めて
家の中でやらせろー!って文句言ってるのは嫌GBL勢だよね?

772: 2022/03/14(月) 10:51:14.90
そうだよ

313: 2022/03/13(日) 11:24:36.15
外に出るほどでもないから卵孵化も意味ないし色違い取れたから終わりかな
357: 2022/03/13(日) 11:39:55.95
今更サンドで外歩く気になれんわ
もっとやり甲斐の有るポケモンでやってくれんと
384: 2022/03/13(日) 12:01:41.07
クソコミュデーだから外出るまでもねーと思っていたがdefit入れてると卵割りが捗るせいで後半外にでなきゃいかんがー

516: 2022/03/13(日) 15:59:14.44
こいつら普段「ポケモンGOは外で遊ぶゲームだ!家でGBLはゲームの趣旨と真逆!」って言ってる癖にいざって時に「家でやらせろ~」とか頭おかしいんじゃないか?

773: 2022/03/14(月) 11:02:31.76
そもそも>>762の日本語が怪しすぎるのでもはや日本人の書き込みではない気がする
というか精神異常者特有の文体

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました