【ポケGO】「ロックオン」で差を付けろ「ドーブル技厳選方法!」【色に拘ってる場合じゃねえ!】

ポケモンまとめ
no title
265: 2021/04/30(金) 11:11:49.91
ロックオン+やつあたりorおんがえし ポリゴン2かポリゴンZで、ロックオン+技2ガチャのドーブルが、ツイッターで流行ってる。
良技引いたドーブルで、再撮影して個体値厳選して、リトルカップで使うとか。
シャドウかライトのポリゴン持ってないので私はできない。

271: 2021/04/30(金) 14:17:19.41
>>265
私、頭悪くて何のことやらさっぱりわからん
みんな、こうどなじょうほうせんをしてるのね

273: 2021/04/30(金) 16:12:48.62
>>271
ドーブルは被写体の技をコピーするのは知ってる?
もしかしたらドーブル使えるリーグが今後あるかもってことでどんな技を覚えさせるかみんな色々考えてるみたい

恩返しとか八つ当たりはドーブルでもコピーできないから、被写体がそれらの技だったときはランダムで技が決まる
加えてドーブルはノーマルタイプだから、技1はノーマルでいちばん良い技のロックオンにしたい
だからロックオン+八つ当たりか恩返しを覚えたポリゴン2orZを撮影して、技2にいい技が来たら次はそのドーブルを撮影しまくって個体値厳選をする

ってのがtwitterで流行ってるらしいよ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました