【ポケGO】ポケスト申請で鉄板だった「パーゴラ(四阿)」が否認された…最近の審査員おかしいだろ

ポケモンまとめ
586:2021/02/07(日) 02:53:04.56
うわ、鉄板だと思ってたパーゴラが否認されたわ
今まで否認はいくつもあるけど、無理筋な申請と自覚してたから良い。でも、これは納得いかん。

否認理由が
・地図や申請された画像の情報から、候補がその場所に実際に存在するとは判断できない。
 →確かにここ半年以内に設置されて衛星写真やストビュでは確認できない
だから360°写真をアップしてるし。補足情報の写真ではストビュで確認できる物を一緒に画角に収めてる。

・候補が一時的にしか存在しない、あるいは、一年で特定のシーズンにのみ存在すると考えられます。
 →これが一時的にしか存在しない物に見えるの?

・画像のクオリティが低い (例: ぼやけたもの、暗いもの、車内から撮影したような画像)
 →これクオリティ低い?
pokego_1611923745_58601
587:2021/02/07(日) 04:01:04.36
>>586
この画像で否認されるとしたらパーゴラが遠くて背景みたいになってるとかかな
何回かそんなんで否認を聞いた事がある
592:2021/02/07(日) 07:13:16.46
>>586
パーゴラ?何それ?ただの広場じゃん。こんなの☆1だよ。はい、次。

こういう審査員に当たったねきっと。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました