【ポケモンGO】「ルートがない」「ルート作れない」「ルート歩いたのに外れてやり直しになった」

383: 2023/07/21(金) 12:35:48.32
これ世界中からクレーム頃到してんだろうな

ルートがない
ルート作れない
ルート歩いたのに外れてやり直しになった

https://youtu.be/76sAsc1fDeE

387: 2023/07/21(金) 12:39:31.98
ルートって、5年前くらいのポケゴなら、まず地方の自治体とかと組んで、リリース時に観光目的のルート仕込んでおいて記事に取り上げてもえるような仕込みしてからリリースしたと思うけど、もうそういうパワーや信頼感ないんかな?

基本ルートって、観光地向けの機能じゃね?
都心部にもオブジェ回りできる様な場所無い訳じゃないけどさ

407: 2023/07/21(金) 12:54:12.66
https://i.imgur.com/SeOGyLI.jpg
えっ!?こんな状態からでも申請できるルートってあるんですか!?

415: 2023/07/21(金) 13:05:57.87
>>407
どこのアメリカなんだよww
って感じの直線だな。まぁ北海道にもありそうな道ではあるけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました