【ポケモンGO】GBL「SLリミックス」結論パは?

ポケモンまとめ
559: 2023/07/19(水) 10:21:57.93
リミックスもっと長い期間やってほしいよな
なんで化石が二週でリミックスが一周やねん
no title
663: 2023/07/20(木) 18:07:28.34
リミックスでワイ初手デンチュラかつ
今日は2戦に1回はミラーなるレベルで使われてるけど
そのパーティデンチュラ本当どうすんねん

664: 2023/07/20(木) 18:11:59.09
そう相手ほぼ電気だった
なので別垢は初手バンギにしてみたらさ・・・格闘としかマッチングしないんだがw

665: 2023/07/20(木) 19:01:58.13
俺のリミックス結論パは初手ベロで裏ゴルバットとバルジだったよ
だし負けの引き先は基本ゴルバット
相手の裏二枚が飛行ガンメタでもなければいける

666: 2023/07/20(木) 19:16:33.20
リミックスは電気一貫してるパーティー多い
トゲデマル、マッギョ、デンチュラが刺さる刺さる

670: 2023/07/20(木) 20:10:03.74
>>666
そいつらもヌオーがもろに刺さるからな
電気技が欲しいけど電気タイプはいらない感じ

667: 2023/07/20(木) 19:24:26.44
リミックスやって分かるチャーレムの優秀さ
他の格闘枠ペラすぎや

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました