【ポケモンGO】今年もコミュデイ対象は「メガシンカ」するポケモン優先?

ポケモンまとめ
no title
208:2021/04/30(金) 13:15:02.73
これ100はメガ用とHL用の二つ作るのが理想だね
メガ個体はマジシャほしいけどリーグ用ならゴドバとムンフォだから
まさか二つ目の100がこんなに役立つと思わなかったわ
209:2021/04/30(金) 14:56:00.00
地震なんか与えたらただでさえ強いのに厨ポケ化するからダメだろ
こういうコミュデイは今までGBLやジムで使われてないポケモン選んでほしかったわ
210:2021/04/30(金) 15:24:33.57
地震当てても砦やガラマには勝てないんだからちょうど良かったんだよ
211:2021/04/30(金) 16:13:45.11
飴400個勢をコミュディにするのやめーや
214:2021/04/30(金) 17:22:54.77
>>211
パイル投げれば飴30個貰えるとかリサーチでチルット○匹捕獲で飴100個とかやるでしょ多分
212:2021/04/30(金) 16:43:07.30
有料チケのタスクに「チルットを○体進化させる」って絶対入るよなw
215:2021/04/30(金) 17:40:12.70
変にムンフォなんか入れてくるせいで逆に難しいな
レイドなら息吹波動で対ドラゴン+周りに竜妖ブースト
ハイプレで使うならゴドバとムンフォで使いたい
けどもう面倒だしレイドでも息吹ゴドバムンフォでいいかなってなる
218:2021/04/30(金) 18:17:09.14
>>215
メガ進化で波動使うことあるかなぁ
シャインのが若干だが発動早いしDPSも高い
ドラゴン技が弱点の奴は基本フェアリーも弱点だしさ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました