【ポケモン】最新作って30時間越えてもまだ序盤らしいすよ? ソード&シールド 【ゆっくり実況】

未分類
【ポケモン】最新作って30時間越えてもまだ序盤らしいすよ? ソード&シールド 【ゆっくり実況】

日本1進行が遅いであろうポケモン実況動画
前回 https://youtu.be/0K6x93YBRt0の続きで今回もひどい回。いやね?新しい街に着くでしょ?ジムに行こうとするでしょ?そしてたらね?神のお告げでね?「あんたそのまま挑むとちぬわよ」と言われてね?気がついたらワイルドエリアをうろうろ遭難してたのね?ここまでしないといけないから今回のポケモン難しいね

前回 https://youtu.be/0K6x93YBRt0
次回 https://youtu.be/pG591KtZa0E

YUKのツイッター https://twitter.com/styleyuk1

ソード&シールド https://www.youtube.com/playlist?list=PL5oQgW2w_c_5QbRRMSaKj_r5b4YiIXp4B

モンストのゆっくり実況 https://www.youtube.com/playlist?list=PL5oQgW2w_c_4TtibFgA1ZZtahOAOTtH1Y

コメント

タイトルとURLをコピーしました