【ポケモンGO】「ニンフィア」ついに実装間近!ポケGOでの性能と役割は?

ポケモンまとめ
no title
524:2021/05/11(火) 10:21:10.00
ニンフィア来るみたいだね
でもフェアリー技とでんこうせっかしか持ってないからジムレイドPVPどこにも使えないんだけど
526:2021/05/11(火) 10:23:46.36
>>524
とっておきは覚えないの?
どのみち鋼には何もできないけど
532:2021/05/11(火) 10:50:41.23
>>524
まぁ防衛なら…。格闘一貫切れるし、同じく格闘一貫切れる毒と違ってミュウツーに弱点突かれないしフェアリーはまだジム置きで役目ある。

メタグロスには完封されるかもしれんが最適に交代されて完封されるのはほとんどのポケモンそうだし、ミュウツーでハピナス攻めるのは言うほどタイムロス無いがメタグロスで攻めるとなればタイムロスが大きいからハピナスのとこからゴリ押ししてくるメタグロスが一貫してると言ってもトータルでは防衛時間伸びるから問題なし。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました