【ポケモンGO】レトロリーグ「結論パ」が完成!レート3000帯でも安定で勝てる?

ポケモンまとめ
pokego_1619627507_9501
952:2021/05/13(木) 10:45:47.74
レトロ初日にハイパーで貯めたレートがっつり落としてこのクソリーグが!とか思ったが
パーティ固まってから過去最高レートまで登ってきた
暴言吐いてごめんなさいレトロ様
899:2021/05/12(水) 23:53:11.66
3000帯、特殊リーグめっちゃ得意な俺が編み出した結論パ
SCPの暴力2体+キングドラが糞強い
前2枚にはシールド使わず、シールドは全部グドラに回す
ウザい技2連打で相手のシールド1枚でも剥がせばほぼ勝ち
グドラはぎりぎりまで隠して、なるべく相手2体目の赤ゲージから投入し起点をつくり3体目じゃんけん
シールドアド作ってのグドラはほぼ負けない、オクタン砲決まれば不利対面も逆転
昨日から流行関係なく安定期入ったから、今シーズンもボード2桁目指すわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました