【ポケモンGO】「ハリーセン」も超強化!?技1強化にアクテ冷Bアシボとどめばり、やべーぞこいつは

ポケモンまとめ
no title
37:2021/05/28(金) 12:27:46.44
どくばりって事実上ハリーセンの専用技のような
てか前も強化されなかったっけ??

どくづき原種ベトン
元から強かったけどさらに強くなるのか

雷パンでもカイリューといい勝負してたのに
もしかして倒せるようになる?
73:2021/05/28(金) 14:01:57.68
>>37
前強化されたのはどくづき
どくばりはめちゃくちゃ弱いけど放置されたままだった
75:2021/05/28(金) 14:03:32.79
>>73
んえ?
どくづきベトンずっと使ってたけど強化された記憶ないな

どくばりじゃない?
ハリーセン強化!って言われてたし
80:2021/05/28(金) 14:25:40.58
>>75
どくばりだな
シーズン5でやきつくす実装された時に修正されてる
97:2021/05/28(金) 15:03:10.26
>>80
やはり2回目の強化か
前回ハリーセンは結局増えなかったが、今回はどうなるかな
100:2021/05/28(金) 15:12:05.70
>>97
ボックスみてみたらCP1496のスーパー22位のハリーセンがたまたまいたんだが即戦力で使えるのか?w
745:2021/05/31(月) 22:15:44.79
ハリーセンクソ強そう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました