【ポケモンGO】GBL「レジェンド達成はシーズン前半より後半の方が楽」という意味

ポケモンまとめ
6H8sSxG
47: 2023/06/11(日) 23:09:01.41
昨日初期レート1900でショック受けてたんだが今日53544で2170まで上がったわ

48: 2023/06/11(日) 23:17:01.87
初期レなんてほぼ関係ないからな

51: 2023/06/11(日) 23:24:27.60
初期レートなぞマッチングするなら2桁スタートでも構わんわ

52: 2023/06/11(日) 23:45:35.23
俺ぐらいの下手くそだと後半じゃないとレジェンド行けんし前半はやるだけ無駄なんだよな
終盤は終盤ですぐレート上がるし初期レートとかマジで意味ない

54: 2023/06/12(月) 00:51:59.69
終盤の方がレート上がりやすいってのはどういう理由なん?
上手い人達がある程度レジェ到達してからって事?

57: 2023/06/12(月) 02:59:04.97
>>54
上手い人がレート3200とか3300になればその分2900帯のレベルは下がる
レジェンドがお遊びパーティで潜ってくれる
レート配りがある
前半はレート配りもないし2900帯はめちゃ強いしネタパ使うやつもほぼいない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました