【ポケGO】コミュデイ6時間ぶっ続けで「881匹」捕獲!これでも少ない方なの?

ポケモンまとめ
D-Hp0jDU8AMcs0o

156:2021/06/06(日) 20:58:03.83
今日のコミュデイ6時間フルに参加して捕獲数881匹なんだけどこれって普通?やや少ない?
みんポケの色違い確率調査で1200匹とか1300匹捕まえてる人いるみたいだけど、どうやったらそんなに行くの?
自分は完全手投げで捕獲キャンセル(アニメーションカット)して捕まえてる
オートキャッチ系は使ってないから、それら使うともっと捕獲数行く感じ?
AR捕獲キャンセルとか言うのはやってないです。
ポケスト密集地にてほぼ定点で数十メートル位しか移動はしてないです。
158:2021/06/06(日) 21:02:20.23
>>156
3時間ガチって800くらいだったから単に出現数の差異じゃね?
159:2021/06/06(日) 21:02:26.26
>>156
オートキャッチ系は要らない
AR捕獲キャンセルの方がいいけど捕獲キャンセルしてるならそこまで大きく変わる訳じゃない
けど定点はポケスト10点入るところでも周回と比べると効率ガタ落ちするから効率求めるなら歩け
161:2021/06/06(日) 21:02:53.00
>>156
手動なら少ない方では
キャッチモンだけで700位
165:2021/06/06(日) 21:08:33.26
>>156
手動で1020匹だった
178:2021/06/06(日) 21:27:43.12
>>156
捕獲キャンセルで今日1200匹捕まえた
6時間中歩き続ける
事前にポケソースと確認して出ない場所は通らない
スポット多くて人が多い所でモジュールに乗っかる
こんくらいかな?
180:2021/06/06(日) 21:29:08.35
>>156
少なすぎ。
フル参加なら少なくとも時給200匹で1200は
捕獲できないと遅いと思う。
俺はほぼずっとエンカウントできるように
歩き回って6時間(休憩20分)で1627匹。
今回はルアーもフルで焚かれてた状態で
この数だったので自分では少ないと感じてる。
ちなみにワンリキーの時は1800、ヤヤコマでも
1600匹捕ってる。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました