【ポケモンGO】ポケスト申請で「否認理由がメチャクチャ適当」なのは許されるのか?

ポケモンまとめ
807:2021/04/11(日) 02:41:49.33
否認内容があまりに雑すぎて笑っちゃった
pokego_1615861714_80701
814:2021/04/11(日) 08:22:16.52
>>807
360度撮影とかガチやな
頑張れ
809:2021/04/11(日) 04:04:28.50
>>807
名前こそ「公園」とついていても、これの本質は住宅展示場だろうから
一般的ビジネスで不適格とするのが妥当のように思うけどな。
810:2021/04/11(日) 04:17:53.79
>>809
他の不承認基準で否認されると思ってたよ
個人の居住地内、または農場内に存在しているようです。→違います
候補が一時的にしか存在しない、あるいは、一年で特定のシーズンにのみ存在すると考えられます。→過去20年以上ずっとあります
地図や申請された画像の情報から、候補がその場所に実際に存在するとは判断できない→ストリートビューにもちゃんとしっかり写ってるし、360°写真も撮影したわボケ何見て判断したんじゃワレの眼は節穴か
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました