【ポケモンGO】コロナ対策「距離2倍ボーナス」など廃止の方向へ、EXレイドは復活予定!

ポケモンまとめ
45:2021/06/22(火) 00:01:32.34
あと8日でスペシャルボーナス終わるけどジム距離戻るのかな?
ジム置き距離は戻ってもいいけど遠隔ジムバトルできるようにならないかな
昔は深夜の神社や公園でジム戦して神主や警察に不審者扱いされたりで今は恥ずかしくて出来ん
46:2021/06/22(火) 00:05:00.79
>>45
また伸びるんじゃないかな?
56:2021/06/22(火) 01:15:05.47
去年のコロナ真っ盛りでも一度廃止した位だしアメリカの終息具合見る限りスペシャルなボーナス今度こそ廃止しそうだよな
おこうを元の5分に1匹にするのだけはやめて欲しい
73:2021/06/22(火) 07:13:41.84
スペシャルボーナス伸びてるよね?
74:2021/06/22(火) 07:19:35.73
ポケストとジムの距離戻すってよ
75:2021/06/22(火) 07:20:24.86
>>74
ソースある?
89:2021/06/22(火) 07:44:57.71
pokego_1624267858_8901

Nianticの発表の詳細は、現地レイドのインセンティブを再設定する一方で、リモートレイドは維持したいということです。

発表によると、EXレイドは彼らが戻ったときに現地レイドに利益をもたらします。

米国とニュージーランドはEXレイド復活かな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました