【ポケモンGO】キテルグマバグ、不具合アナウンスが全く無かったのは一体どういう意図だったのか?

ポケモンまとめ
695: 2024/01/12(金) 10:06:01.07
キテルグマバグ発生直後にすぐ対応したなら補填は分かるんだけど、長期間放置してバグ利用者に恩恵与え続けた上にバグ利用者にだけ補填するとか頭おかしい

698: 2024/01/12(金) 10:17:22.33
ドレパン無双を散々しておいてこんなことを言うのもアレなんだけど詫びボックスが何度再起動しても出てこないw

701: 2024/01/12(金) 10:24:54.90
ドレパン修正遅すぎだろ
逆になんでここまで遅れたんだよ

711: 2024/01/12(金) 11:56:58.80
しゅまんキテルグマとかジムレイドGBL全てに何も使えない奴強化したアホおりゅ?

713: 2024/01/12(金) 11:59:38.04
>>711
no title


まぁ今回の騒動とはなにも関係ない個体だが

715: 2024/01/12(金) 12:12:18.52
>>711
元は十分とれたうえに凄技2枚ももらえたから作っておいて最高だったわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました