小学以来のポケモン何だが、過去作のポケモンを剣盾に連れてって個体値Maxに出来るってマジ?

ポケモンまとめ
no title
891: 2021/06/27(日) 20:49:21.05
小学生以来久し振りにポケモンにはまった初心者です
剣盾では個体値や性格などすべて自由に決められると小耳にはさんだんですが、
過去作のポケモン(未厳選)を剣盾まで連れて行けば、その子達を一番強い個体にできるということでしょうか?
当時いっしょに殿堂入りしたメンバーがまだセーブ残っていたので、もしそうならつれていきたいです
そうでなければこのデータのまま残しておきたいです

893: 2021/06/27(日) 21:05:06.36
>>891
ちょっと違う
個体値は下げる事が出来ずVにしか出来ない

896: 2021/06/27(日) 21:07:53.17
>>891
剣盾で出てこないポケモンがいるのと、変なおっさんに話しかけて技忘れさせるの注意ね
横遺伝ってのはあるけど

それさえ注意すれば答えはイエス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました