【ポケモンUNITE】ランカー「野良でも上ルカは中央ヨーテリー取るのが常識な!w」明日からレーンのヨーテリー強奪が日常になりそう?

ポケモンまとめ
5: 2022/01/10(月) 10:36:32.82
ヨークラッキーするくらいなら最初から中央行ってほしいところ
maxresdefault
9: 2022/01/10(月) 10:37:56.83
今後はエイトやそいつらを援護してる奴等とマッチングしたらヨーテリー横殴りして良いって事で良いだろ

12: 2022/01/10(月) 10:39:40.49
これが流行ると下手なルカリオも何も考えずにヨーテリー取ってゲーム崩壊する
抗議の放置は正しいと言える

14: 2022/01/10(月) 10:41:46.01
そもそもラッキーされたミニリュウが下にガンクしてしまったら何のアドにもならないのでは?

54: 2022/01/10(月) 11:03:46.40
>>14
ヨーク盗んでったルカリオが神速で1蜂圧勝するからこっちのガンクはどっちでもいいでしょ
むしろ敵のガンクが下に刺さる可能性を考慮したら下の方がいいレベルまである

上ガンクじゃないと1蜂で勝てなくて神速早めた意味ないじゃんってのはなしね
ルカリオのワガママで中央奪って筋トレまでさせてあげたんだから例え1vs3だろうが勝ってもらう義務がある

66: 2022/01/10(月) 11:10:22.37
>>54
下にミニリュウでいっても何もできない可能性もあるからなー
味方の理解ないと、900のカニも食われてハクリューなれないとかあるし
最悪なのが下手くそルカリオが上勝てない、下も進化差で押し負けるってパターン
このパターンは自分がjgなら放置するわ

15: 2022/01/10(月) 10:43:20.57
ヨークラッキーしてきたルカリオがいるレーンにガンクなんかするわけないんだよなぁ

17: 2022/01/10(月) 10:44:22.16
野良は単純な212が無難すぎるから上ルカヨークくらいは浸透しても良いなとも思うけどまぁ難しいでしょ

22: 2022/01/10(月) 10:46:23.33
>>17
見知らぬ5人が集まって意思統一が難しいからセオリーが大切なのよ

42: 2022/01/10(月) 11:00:04.29
ルカリオにヨークラッキーさせるって戦略はわかるし、メリットがでかいのもわかる
ミニリューがハクリューになったところで、しんそく覚えたルカリオのほうが強いから、蜂戦で勝ってゴール決めたほうがjgの恩恵もでかいし
ただ野良でソロもまじるとこでやることじゃねーわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました