【ポケモンGO】今から始めてもみんなと同じようにイベントとか楽しめる?

ポケモンまとめ
981: 2024/03/25(月) 17:01:34.11
今から始めてもみんなと同じようにイベントとか楽しめる? 対戦系は無理?
no title

982: 2024/03/25(月) 17:03:00.29
>>981
このゲームポケモン本編の種族値がベースだから過度なインフレは無いし基本ゆるゆるマルチだからいつ始めても問題ないよ
このスレの人間の意見無視して有益な情報だけ身とけば平気

984: 2024/03/25(月) 17:03:54.13
>>982
じゃあ今からでもいけるか 課金要素は強めなの?

987: 2024/03/25(月) 17:05:24.56
>>984
対戦系は無理やぞ「楽しむ」のがメインなら
負けても楽しいとはならんと思うし
一番下のリーグですら楽しむのに2年近くかかると思うわ

988: 2024/03/25(月) 17:06:09.92
>>984
色違いが絶対欲しいとか個体値高いポケモンが欲しいとか過度に追っかけなければ課金圧は低め
適当にやってても新ポケモンは手に入るし毎週開催されるイベントでやりくりできる
このスレの人達は自分も含めて毒されすぎてるけどお散歩ゲームとしては広く浅く稼ぐゲームだから過度な課金圧はない、その代わり何に金を払えばいいのか取捨選択が必要

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました