【ポケモンGO】何年も続けてるのに「タイプ相性」理解して無い奴ガチで居るよな・・

ポケモンまとめ
385:2021/07/14(水) 18:53:38.20
デオキシス4人で挑んだらあとちょっとの所で倒せなかったわ
TL50,43,42,41だからいけると思ったのに

初手でカイリューとかメタグロスとか出してんだもん
50の人はオレが招待した人だからマジで申し訳ないよ

なんとか招待し直して二度目の挑戦
一度負けたから今度はちゃんとやってくれるだろと思ったらまたも初手カイリューグロス
お前脳細胞氏んでるのか?一体何考えてるのかリアルで問い詰めに行きたくなる
388:2021/07/14(水) 18:57:30.70
>>385
なぜか吉野家のコピぺを思い出したw
386:2021/07/14(水) 18:56:14.74
TL40超えるぐらいやりこんでるのに
タイプ相性をご存知で無い選出してくる謎の勢力多いよな
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました