ポケモンのマイチェン、リメイク作品で最も優れた作品は?

ポケモンまとめ
no title
233: 2021/06/22(火) 18:30:14.72
BDSPはHGSS超えられそうかなぁ?
もう12年も前のゲームだし、ハードはどんどん進化してるしすごいクオリティになるのかなぁ…….

235: 2021/06/22(火) 18:32:53.80
別な意味でHGSS超えてると思う

525: 2021/06/30(水) 11:19:00.35
ダイパ自体は歴代ポケモンで一番好きだからなぁ
あれを今風に改良して快適にプレイできるようにしてくれたら良かったなぁ
正直現状ではあまり期待出来んが

529: 2021/06/30(水) 11:42:06.45
評価はともかくとして
一番力が入ってたリメイクはORASか?

530: 2021/06/30(水) 11:48:47.82
>>529
HGSSじゃねーの?
ダイパプラチナと改善させてたもっさり要素を更に改善
バトルフロンティアを金銀の世界でも実装
ポケモン連れ歩き
金銀ではなくなった赤緑のダンジョンやサファリゾーン要素を復活

ORASは目玉とかほざいてたエピソードデルタの想像力が足りないよとかミツル君キモオタ化とか
ユーザー馬鹿にした要素ばかり増やしておいて評価されるわけねーだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました