【ポケモンUNITE】エースバーン使いの地雷行動。正しい運用方法は?

ポケモンまとめ
maxresdefault
417: 2021/07/31(土) 23:19:55.00
サンダーを守る側なのに味方側のエスバが一緒に殴って相手に倒させるとかもうマジで最悪
エスバ使うやつら脳みそスポンジかよ

420: 2021/07/31(土) 23:20:05.13
最近頭のおかしいエスバ引きすぎてキレそう上レーンの介護もう嫌じゃああああああ
亀にもサンダーにも一度も来ずに一生ファームしてるくせにリザルトのレベルが俺より低いの何なんまじで???
前はエスバが味方にいると頼もしかったけど今はサナを抜いてナンバーワン地雷になりつつある

433: 2021/07/31(土) 23:22:26.78
>>420
ゲッコウガと配布タイミング逆にして欲しかったよな
お陰でゴミ兎で溢れてる

485: 2021/07/31(土) 23:30:29.41
>>433
頭おかしい奴はゲッコウガでも同じだと思う
エリート後半、ウサギとサナ来るまではほぼほぼ亀で5対5になる安寧の地だったのに…悲しいわ
亀を捨ててでも集合しないのなら後半それに見合う活躍をする義務があるだろと言いたい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました