【ポケモンGO】ザシアン(妖・鋼)・ザマゼンタ(格・鋼)はポケGOで強いのか?

ポケモンまとめ
498: 2021/08/04(水) 02:21:28.60
まさかの最新世代実装とは驚いた
ザシザマは歴戦の姿からだわな
no title

503: 2021/08/04(水) 02:29:37.96
ザシザマのステータスどうなるかな
ガチ案件か図鑑埋めポケモンになるのか

505: 2021/08/04(水) 02:33:58.89
>>503
今回はきっと歴戦の勇者の方だろうからガチるなら剣の王と盾の王が来たときだな

504: 2021/08/04(水) 02:32:25.97
たぶんフォルムチェンジ前のだから弱いよ
それでもゼクロム、レシラム程度の強さはあるけど

507: 2021/08/04(水) 02:34:43.62
>>504
そうなんだ現状の
それでも充分強い気はするね

514: 2021/08/04(水) 02:46:16.25
ザシアン? ザマゼンタ? 強いの?

513: 2021/08/04(水) 02:45:27.27
なんだ「れきせんのゆうしゃ」のほうかよ
これなら本家のザシアン、ザマゼンタの価値が下がることは無いからまあ安心か

519: 2021/08/04(水) 03:01:24.02
>>513
GOで剣の王が実装されようとHOME経由したら歴戦の勇者に戻るのに本家の価値?

520: 2021/08/04(水) 03:02:59.51
>>513
もともと持ち物持たせてる状態じゃないとフォルムチェンジしないし、持ち物持たせたままホームに預けたり出来ないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました