【ポケGO】「敗戦直後にポケモンGO」金メダリスト「入江選手」の鋼のメンタル

ポケモンまとめ
25195

 金メダルを決めると跳びはねて喜んだ。表彰式後の会見では「大学いっぱいでボクシングは辞めるつもり」とサラリと言ってのけた。入江の天真らんまんな明るさは、過去の「ショッキング」な敗戦の後にも発揮されていたらしい。  負け知らずだった入江が公式戦で初めて敗れたのが2016年、
伊田武志会長(55)は試合後の入江の様子をこう振り返る。  「僕を含め、周囲は心配しましたね。大丈夫だろうかと。
聖奈は翌日、『ポケモンGO』をしながら会場をうろうろしていましたよ。
試合がなくなって暇になったんでしょうね」。恐るべき切り替えの早さだった。

敗戦翌日に『ポケGO』金メダル入江聖奈は周囲が仰天するほどの天然娘【記者メモ】
https://news.yahoo.co.jp/articles/8858bcb1314012c2e06774a5c10a07d7a37f1468 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました