【ポケモンUNITE】集団戦に参加せず上で一人で遊んでる奴の蔑称が「イワパレス」に決まる・・

ポケモンまとめ
381: 2021/08/04(水) 10:10:55.97
ここの皆って、亀来ないだの上ルート1人で守ってるだの味方に文句言い過ぎ
そもそも、上ルートほっといて全員で亀のとこに行く仕様がおかしいと思わないの?
敵がいなくてゴール決められる中、上ルートに1人ゴールを決めるって普通に考えたらそれはMOBA的にも正しいのに味方に文句言い過ぎでしょ
ポイント稼がないと負けるゲームで味方はポイント稼いでるんだから、おかしいのは亀の比重高くした運営であって、亀の時に上ルートに1人残ってる人を叩くのは筋違い

408: 2021/08/04(水) 10:16:26.21
>>381
MOBAのオブジェクト意識が高くて結構なんだが
このゲームの亀ってLoLでいうとドラゴンの2~3スタック分くらいあるんだ…
TOPゴールだけでは一人分しか育たないのでチームファイトで負ける

416: 2021/08/04(水) 10:18:14.46
>>381
今の仕様に合わせて動け馬鹿

431: 2021/08/04(水) 10:23:07.83
>>381
他のゲームのセオリーで遊びたいならそっちやればいいだろ
お前は今すぐ辞めろ

443: 2021/08/04(水) 10:25:29.48
>>381
頼むから下きて亀一緒にやってくれ
亀倒せたらそのまま下ゴールも破壊できるんだ
ロトムはそのあとでも間に合うから

513: 2021/08/04(水) 10:42:08.94
亀戦は一人上が安定とか言い始めたらカビゴンが上に残って戦線崩壊するぞ
野良では連携なんて大して取れないんだから全員集合が無難

519: 2021/08/04(水) 10:43:48.87
>>513
カビゴンは流石に下欲しいね
けど一番ダメなのは全員下に集合してること
亀戦で、中央で全員でお見合い状態の時間無駄だと感じないのかねここの住人は

502: 2021/08/04(水) 10:39:25.96
なんかイワパレスおるね
maxresdefault
511: 2021/08/04(水) 10:41:45.92
1人で集団戦せず一生BDしてるバカのことをイワパレスって言うのはやめろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました