【ポケモンGO】「#HearUsNiantic」がトレンド入り!海外勢「俺たちの声を聞け!」ナイアンに対して共同声明

ポケモンまとめ
255: 2021/08/06(金) 00:04:29.50
海外インフルエンサーが距離ボーナス終了を撤回する様にって共同声明みたいなの出してるな
課金ボイコットの動きも活発化してる様だし日本上陸前に潮目が変わってくれればいいが
E8Ch7ofXsAEi7kW
273: 2021/08/06(金) 01:53:13.39
まあこれでインフルエンサーの主導のおかげでナイアンティックが言うことを聞いて
イヤッフーみんな最高!Awesome!で終わるのはなんか違う気がするな

なぜここまで誰も得しない、ナイアン自身も糞方針が強固に進められたのか

そのくっさい糞が捻り出される元となった内臓疾患は放置されたままだからな

275: 2021/08/06(金) 02:06:22.52
コミュニティ全体で意見することは素晴らしいけど猶予期間4日間って短すぎねえか
せめて半月はあげろよ

276: 2021/08/06(金) 02:09:29.31
>>275
同時ツイート呼びかけもタイトだし
そんなにすぐに返事求めちゃだめだよなあ

ナイアン内部のパワーゲームが終わるまで3ヶ月はかかるわな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました