【ポケモンUNITE】カビゴン使いの憂鬱

ポケモンまとめ
99: 2021/08/06(金) 03:30:09.69
正直亀よりカビゴンが全てなところある
maxresdefault
127: 2021/08/06(金) 03:40:07.98
構成見てカビゴン選ぶか無視してアタッカー選ぶかどっちがいいか結論でねえ
カビゴン使って連敗するとほんと頭にくる
アタッカー出すときにカビゴンいないともろに影響出るし何だよこのゲーム

130: 2021/08/06(金) 03:40:51.69
>>127
それな
ジレンマよな

587: 2021/08/06(金) 07:00:04.50
>>127
カビゴン使っててレベル負けしてるときってファーミングしてる?
キャラ的には誰かのカバーしてた方がいいかなと思ってるけどそれだと一生レベル負けし続けて、終盤には溶けるだけのタンクになってる
味方が戦ってようとファーム遅かろうとファームするのが正解なんかな

594: 2021/08/06(金) 07:04:38.30
>>587
最近のカビゴンは学習装置もってるのよく見る

604: 2021/08/06(金) 07:11:23.13
>>587
ファームは裏切らない
カビゴンみたいな体力の伸び率良いポケモンだと1レベルで体力500-700ぐらい増える

591: 2021/08/06(金) 07:03:07.48
>>127
分かる

833: 2021/08/06(金) 08:41:08.83
カビゴン役がjgの次に重要だからな
ここが無能でも負ける
無能カビゴンは通報されても文句言えない

834: 2021/08/06(金) 08:42:05.19
カビゴン使ってるけど誰もヘビボンとおせんぼに合わせて攻めてくれないから
自分で攻められるようにじたばたあくびにしたよ

837: 2021/08/06(金) 08:42:48.81
>>834
わかる
ヘビボンとうせんぼうまじで合わせてくれん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました