【ポケモンGO】大阪フェス、チケ買って無い奴まで大阪集合して回線パンクする可能性

ポケモンまとめ
62: 2023/06/13(火) 12:08:39.95
チケットなくても楽しめる?
no title



63: 2023/06/13(火) 12:10:24.32
>>62
毎回、言ってますがチケット無しは何処にいろうが他のユーザーと一緒。
なので行っても無駄になるよ。

66: 2023/06/13(火) 12:22:40.34
>>62
「会場で」という意味なら、チケットを持たない人が集まらないように逆に全くポケモンは出ないよ

64: 2023/06/13(火) 12:11:34.71
それだとWCS横浜に行った方が良い。
ロンドン大会は何も持たずにアンノーンとか出てたから。

65: 2023/06/13(火) 12:14:15.12
アンノーンQと?はいつバラまかれるのか
図鑑が完成しない

68: 2023/06/13(火) 12:23:28.50
>>65
Qはいずれ出るけど
?はシカゴのリアルイベント以来出してないからニューヨークのリアルイベントで出すかと思ってたけど出さないね、、、

67: 2023/06/13(火) 12:23:19.06
ですよねー。
もう再販はされないかな。
6日しか売ってない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました