【ポケモンGO】GBLの特殊ルールって一見「初心者救済」に見えるけど結局「アメと砂を大量持ってるガチ勢」が一番強いという

ポケモンまとめ

pokego_1604847924_12401
751:2021/07/31(土) 14:41:18.71
最近分かったんだけど、リミックスやらエレメントやら特殊ルールって、ライト勢救済だと思ってたけど逆だな
むしろ特殊ルールは飴砂無尽蔵のガチ勢こそ勝てるルールだわ
とくにこのハイリミは酷い
XL飴での育成が困難な奴だけが除外から逃れてる=XL飴育成カップになってる
通常ハイパーですらハードル高くてハイプレしかやってなかったライト勢からすると、ハイパーハイリミのこの2択はキツい
757:2021/07/31(土) 15:00:05.38
>>751
トップメタの数体作る機会ご丁寧にくれてたエレメントで育成事情言い訳にするならそら無理よ 言い訳にできるのSロコンチコタマタマくらいだろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました