【ポケモンUNITE】亀戦後「全員で上に行く」って誰が広めてるの?下ゴール守ろうぜ

ポケモンまとめ
no title
608: 2021/08/08(日) 21:44:37.70
俺カビゴン

下の5vs5を制す
味方4人が調子乗ってロトム行く
下に敵2匹来る
俺1vs2で食い止める
上4vs3で負ける

この状況も多い
タンクがいない場合のHP管理もしっかりしてくれえええ

618: 2021/08/08(日) 21:46:11.27
>>608
こうなるからカビゴンは下0でも上行くことにしてる
上に敵カビゴンがいたらそれだけで各個撃破されかねんからな

635: 2021/08/08(日) 21:48:40.89
>>618
下0にしてでも行くの怖いんだよなぁ
結局下のゴール壊されたら次の亀戦が五分五分になっちゃうし

理想は誰かが残ってくれることだけども、まぁそれは神頼みか

651: 2021/08/08(日) 21:51:46.93
>>635
敵も全力ロトムなのに賭けるしかねえ
結局下に残り続けるのも上行くのも運頼みだから割りきってる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました